FC2ブログ

青春を取り戻す為、30代でストリートナンパに挑む非モテ男のブログです。低身長・ブサイク・口下手で、30歳素人童貞の状態からスタートしました。人生は平等ではないという事実に憤り、自分の運命に全力で抗いたいと思っています。どんなに恵まれない人でも、理想の女性と結婚して幸せになれる。そんな世界を目指し、女性からモテる方法を理論的に解明して、このブログで伝えていきたいです。この幼稚な考えに賛同し、応援してくださる方がいらっしゃれば幸いです。

月別アーカイブ:2016年10月

彼氏持ちを口説き落とす(準準即)

先日自宅アポを失敗した子。
http://kuribozu.jp/blog-entry-74.html

また飲もうよと誘ってみたところ、晩の早い時間にOKが来たので
ひょっとして今日会いたいんじゃないかと思って、打診したところ、暇とのこと。

自宅に行くのは面倒だからグダあり、新宿にて合流。
普通のチェーン系バーで話をする。
こちらは、仕事でとんでもないミスをして落ち込んでいることを話す。
相手は、彼氏がイマイチで不満に思っていることを話す。
そこから、自然と過去の恋愛話・下ネタへ進み、仲良く楽しく会話する。

1時間ほどで退店後、歌舞伎町のホテルへ行くことをそれとなく納得してくれる。
相手は終電の勘案して、2時間休憩で入った。
短時間ながら、なんとか2発した。途中で中折れ気味になったりして、最近本当に性欲が減退してきたな。
薬マジでほしいわーw
ちなみに、Hするときはユーモアばかり言ってないでムードを大切にすべき、と苦言を呈されたww
その他ピロートークで、身体のどこが感じやすいかという話になり、
一緒に歩いている時に、腰に手を当てられるとムラムラする(個人差はある)、という有益情報を得たw
あと、LINEのやりとりは、ペースを合わせるとか、スタンプ・顔文字の使用は同じようにしてもらえると
好感度が良いとのアドバイスいただいたww
「面白系でいくか、真面目系でいくか」も相手に合わせるのが良いということか。

こんなオレみたいなのを気に入ってくれるとてもいい子なのでキープしたいなあ。

<振り返り>
今回正直ゲットできると思っていなかった。
こちらがかなり落ち込んでいてそういう気分でもなかった。
そもそも、前回あれだけ責めたのに彼氏グダを崩せなかった。
今日は、普通に楽しく会話して、慰めてもらえればラッキーだなという気持ちだった。
だから、オレは会話中も沈黙したり、ぼおーと周りを見渡したりしていた。
そういうがっつかない姿勢が良かったのではないかと思った。
あとは、たまたま彼氏への不満がこの2週間の間に積もったのは、本当にラッキーだったかな。

★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

有名ナンパ師(ikasuiさん)が使うギラつきルーティーンで即

週末、ギラツキ方についてナンパブログにて自主研究。
ikasui氏のブログがとても参考になった。無料でここまで人の為にする人はなかなかいない。
http://minamipua.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
コナンさんの電子書籍も復習。実践を積んだ今、再読すると、よく理解できる。

さて、本日身体がだるいが、今日は晴れだし、夕方から出撃。
大戸屋で飯食ってエネルギー補給してから、声かけ開始。数声かけ目で暇していた19歳連れ出し決定。
手つなぎもできるし、まずはダメ元でホテル街に向かう。
で、やっぱりダメ。態度も急激に硬化して、帰ります発言。
やべえやべえと、少し話を変えてから、じゃあ別のところで少しだけお話して帰ろうということで、
マンキツイン。

イキナリぎらつかずに和みを入れる。
30分以上たったところで、少しずつぎらついていく。
ikasui氏のルーティーン(*)
の連続技を使用させていただいた。(うろ覚えで少し変形w)

「オレはHよりもキスが好きなんだ。だから、目つむっているから5秒だけキスして。」
膝枕になって、じっと待つ。すると、照れながらも軽くキスしてくれた。
キスをしながら服を脱がせていき、パイナメ⇒手マンまでいったが、そのあとがグダ。
何度もディープキスをして落ち着かせる。
最後はコンドームを出しながら、マジでタイプだから、頼むからやらしてくれと熱意で訴える。
でパンツも完全に脱がして、即。
短い時間だったが、スタイル良くて興奮した。

その後はピロートークを念入りに30分くらいかける。
退出後は、お腹もすいているだろうと、ラーメンを食べさせてあげる。
最後に、少し街を一緒に散歩。
彼女にしたいので、事後に色々と時間をかけたが、逆にAFC全開だったかもww
つながってほしいと切に願う。

(*)
〇言い当てルーティーン(「ちょっとなんか、病んでるやろ」⇒「なんか心に影がありそう」⇒「時々寂しそうな顔するもん」)
〇甘えさせるルーティーン(恋愛が上手くいかない⇒「自分から壁作るやろ」⇒「甘えれる様になったが良い」⇒「俺に甘えてみ」」)
〇パルスローブ(脈計る⇒「脈無いよ。死んでるん?」⇒彼女の胸に耳を当てる)
〇リラクゼーション・ハグ(「ビクビク緊張してるね」⇒「落ち着く方法教えてあげる」⇒女に背を向けさせ、後ろから抱き締める)
〇ドラマチック・キス(「ちゃんと目ー見て話せる?」⇒間近で見つめ合い、キス。⇒「自分からキスできる?」)

★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

個室でのギラつき分からん

仕事激務で体調悪かったが、ステーキを食べて少し回復したので、出撃。
出張で出れないこともあるし、雨で出れないこともあるので、出れるときには少しでも出るべき。
若くなく、あまり時間は残されていないから、悠長にしていては一向に成長しないだろうよ。

30分ほどして、22歳ポッチャリ系連れ出し。
女友達に会うが、少し時間があるとのこと。
ホテル街まで散歩して直インを狙うもグダで、仕方なく1時間限定でカラオケへ行く流れへ。⇒ドアインザフェイス
個室連れ出しは自然にできるようになってきたなーv

またただの暇つぶしかと思っていたが、年齢や職業を何度も聞いてくるから、一定の食いつきはある模様。
笑わせつつ、下ネタやボディタッチでギラついていくも、なかなか崩せない。
一晩で10回Hした話や、ムラムラした時にはオナニーすることなど、聴取。
結構盛り上がっていると思うが、カバンを膝の上に置くなど、依然として警戒感が見て取れる。
最後までこの調子で、キスもできなかった。

女曰く、「まだ会ったばかりだから、友達としか見れない。元カレとも最初2年間はただの友達だった。」
オレ「友達から男として意識するように変わった瞬間は?」
女「飲み会で他の女の子と仲良くしている姿を見て嫉妬している自分に気づいた時。」
女心、なるほどなー!

お互い本音トークもできているし、よく笑ってくれているし、和み自体は上手くなってきたと思うが、
今回もやはりギラつき方法が不味いみたい。
全くコツが分からないので、週末にいろいろネットで調査するかー。
また講習受けてみるのも良いかもしれないな。


★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

最強ナンパ教材TAV
note
プロフィール

kuribozu

Author:kuribozu
「30歳まで素人童貞」のガチ非モテ出身、くりぼうずです。
身長160cmオタク顔、友達ゼロのコミュ障でも、ナンパで19歳の彼女を見つけました。


<PUA基本3か条>
1.主体的であること
2.例外であること
3.失う覚悟を持つこと

検索フォーム
全記事表示リンク
掲示板
この掲示板は、ナンパ初心者の皆さんが集う場として設置しました。合流仲間募集や情報交換などにお役立ていただけると幸いです。
つぶやき
FC2ブログランキング
他のナンパブログ
↓一日一回の応援クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


恋愛ランキング


ストキング


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>