FC2ブログ

青春を取り戻す為、30代でストリートナンパに挑む非モテ男のブログです。低身長・ブサイク・口下手で、30歳素人童貞の状態からスタートしました。人生は平等ではないという事実に憤り、自分の運命に全力で抗いたいと思っています。どんなに恵まれない人でも、理想の女性と結婚して幸せになれる。そんな世界を目指し、女性からモテる方法を理論的に解明して、このブログで伝えていきたいです。この幼稚な考えに賛同し、応援してくださる方がいらっしゃれば幸いです。

月別アーカイブ:2016年08月

カラオケでセックスしてはいけません

仕事が激務でイライラしていたが、今日は花金、出撃。
経験上、こういう時こそ、アドレナリンが出てる為か、結果が出ているような気がする。

数声かけ目で速攻、22歳新卒OLをバーへ連れ打し。清楚系で、彼女にしたいタイプ。
周りの外人の声がかなりやかましく、話しにくい。やっぱりバーは厳しいなー
そんなによくしゃべる子ではなく、トークがいま一つ泣
「あと10分で私帰りますね」発言出て、終了。
一応バンゲするも、いつものようにたぶんつながらないパターン。

なんでトークがダメなのか、とぼとぼ歩いていると、仲間たちと合流。
その後、イワシさんと歌舞伎町へ向かう。
地蔵トークしながらまったりやる。
地蔵トークで他のナンパ師と情報交換することはとても勉強になる。(⇒3人寄れば文殊の知恵!)
イワシさんは高身長イケメンだが、それだけで結果が出ているわけではないと思った。
ちゃんと努力して、ナンパのセオリーを理解しているし、テクニックもよく知っている。(→講習もされてます!)
確かにイケメンだと最初のハードルは低いが、どこかでミスをすると即れないだろう。
(即れる女のレベルはオレとは全く違うけどw)

終電後、イワシさんが女と電話中に、20歳素朴系の女(詳細不明)を連れ出し。
コンビニで酒買った後、レンタを打診するが、難色を示す。
カラオケ打診はすんなりOK。なぜか割引会員証も呈示してくれたw

部屋に入ると、「何で声かけたの?」→「ナンパだよ」→「正直だねー」。
で、さっそくギラツキ開始。キス→パイもみ→テマンと、流れ作業。
「コンドーム無いとやらないよ」発言出た(!?)。
自分からスカート・パンツも脱ぎだし、開脚w。→慣れすぎ。これは確信犯だったんだなーw

で、人生初のカラオケセク。後ろの窓から見られているかもしれないと思ったが、あまり気にしないようにした。
怒られたらストップして、退店するのみじゃーと思って、腰を振り続ける。
すごく感じているみたいだった。やりたい年頃の女の子だったんだなー
10分ほどで終了。
「私、このあと用事あるから」と言われて、休憩や答え合わせの間もなく、一人退出していった。
もちろん番号交換も「また会ったらね」で拒否される( ノД`)シクシク…
なんか昔はまっていた風俗と同じ後味の悪さだなー

今回も和み無しの単なるラッキーパンチ弾丸即だが、久しぶりに即できたのは気持ちの余裕的に良かった。
カラオケ即という新たなパターンを経験したのも良かった。(あとは、マンキツ即かな?w)
やはり終電後の歌舞伎町は熱いのかもしれない!

★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

コナンさん講習最終回

コナンさん3回目の講習。

まずはカフェにて、近況報告を兼ねて、くりぼうずによる悩み相談大会。
さすが、やっぱり知識が豊富だったなー
以下、特筆すべきこと。

①連れ出した際には、お酒が好きでなくても必ず1杯は注文すること。カラオケ連れ出しの時でも同様。
「オレもお酒苦手だけど、乾杯するために1杯だけ飲もうよ」
相手の言い訳になるだけでなく、自分の言い訳にも使える。「酔ってムラムラしてきちゃったよー」

②ギラはボディタッチに頼ってはいけない。相手にヤリタイだけだという印象を与えてしまう。
特に30才を超えたおっさんがそれをすると相当みっともないので、距離をとって大人の余裕を醸し出すことを心得よ。
基本は、言葉でギラついていくこと。
雰囲気ギラも大事なので、(イケメンでないのであれば)、少しキレイで高級なカラオケやバーに連れ出すことも有効。
自宅ではソファは座り心地のよい、高級なものを使うこと(20万くらい)。最低5年は使える長期投資。
また、ギラツキではぬいぐるみを擬人化することが有効。
「こいつ、すごくHなんだーw」⇒(声を変えてぬいぐるみの真似して)「ボク胸が大好きなんだーw」で胸へタッチさせる。

③服装が地味だという指摘。たしかにシンプル過ぎるかも。
シルバーネックレスは有効。良いものの正規品は10万円弱するが、くすんだら数千円でメンテナンスしてくれるし便利。
あとは、夏は半袖なのでブレスレットをつけても良い。
基本的に、身なりは派手にすること。特に歌舞伎町。(いわゆるピーコックセオリーか)

④キープの秘訣は、(イケメンでないならば)、
お洒落なカフェや素敵なレストランに連れて行ってあげるなど新鮮な経験をさせてあげる、
あるいは、知識豊富でいろんなことを教えてあげること、等
により自分への食いつきを上げておく必要がある。
デートなら、大江戸温泉物語がおススメ(水着で一緒に入れる)。
また、誕生日にはケーキに加えて、「シンデレラ・リキュール」(2600円)などでロマンチックさを演出してあげることも有効。

⑤個室連れ出しはしっかりと理由付けをすること。
レンタルームなら、「部屋飲みしよう。レンタルルームって知っている?カラオケみたいなところでスゴク便利なんだー」
マンキツなら、「とても快適で、俺いつも喫茶店代わりに使っているから。」
尚、グダられたら、無理せず格安居酒屋へ入ること。

⑥LINEでは、いきなり誘うのではなく、日常のささいな内容も送ってやりとりを楽しむこと。
かわいい(面白い)スタンプを購入してそれをネタにするのも有効。「かわいいスタンプ送るよー」「こいつらイチャツキすぎじゃねえ?w」 (面白いニュースをシェアするのもよいかもー)
また、食事・お酒など自分が撮った写真を送るのも良い。
「こないだ行った店、○○美味しかったよ」⇒「○○好き?」⇒(YESなら)「一緒に行こうよ!」
の流れでアポにつなげる。

後半は歌舞伎町にて実技。
「あまりしつこくしないこと」と注意された。
確かに歌舞伎町だから、リスク管理を第一優先するべきだろう。

東南口や南口はバンゲから準即狙い向け、とのコナンさん談。
一方で、歌舞伎町はまちがいなく即系が多い。一人でふらふらしているのが多い。(ついでに、連れ出し先もかなり多い)
終電間際だからと言って、帰る予定の女子ばかりではない。特に歌舞伎町。(⇒固定観念を捨てよ)
あと、一般的には、即よりも準即の方が難しい(帰宅後、友人の入れ知恵がつく可能性があるから)。

最後にコナンさん一押しのラーメン屋で、一緒に夜食を食って解散。
これで全3回の講習は一旦終了。正直、講習料金(3回、45000円)高いなーと最初思ったが、コナンさんに背中を押してもらった面はあるし、
結果的に他の講習生の人とも沢山合流できたので、受講して良かったかなと思う。

さて、これからは他の人に積極的に合流申請することとする(ダメもとでも良し)。
また、これからは主戦場として、歌舞伎町にも進出することとする。
(但し、リスクは今まで以上に気をつけることとする)

★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

最強ナンパ教材TAV
note
プロフィール

kuribozu

Author:kuribozu
「30歳まで素人童貞」のガチ非モテ出身、くりぼうずです。
身長160cmオタク顔、友達ゼロのコミュ障でも、ナンパで19歳の彼女を見つけました。


<PUA基本3か条>
1.主体的であること
2.例外であること
3.失う覚悟を持つこと

検索フォーム
全記事表示リンク
掲示板
この掲示板は、ナンパ初心者の皆さんが集う場として設置しました。合流仲間募集や情報交換などにお役立ていただけると幸いです。
つぶやき
FC2ブログランキング
他のナンパブログ
↓一日一回の応援クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


恋愛ランキング


ストキング


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>