FC2ブログ

青春を取り戻す為、30代でストリートナンパに挑む非モテ男のブログです。低身長・ブサイク・口下手で、30歳素人童貞の状態からスタートしました。人生は平等ではないという事実に憤り、自分の運命に全力で抗いたいと思っています。どんなに恵まれない人でも、理想の女性と結婚して幸せになれる。そんな世界を目指し、女性からモテる方法を理論的に解明して、このブログで伝えていきたいです。この幼稚な考えに賛同し、応援してくださる方がいらっしゃれば幸いです。

月別アーカイブ:2016年03月

地方からお泊まりにきた女

某日、地方へ高速バスで帰宅する子に声掛け、バス発車時刻まで立ち話で和んで、再会を期待せずに連絡先交換。

その後、食いつきよくLINEでやりとりが続き、今度東京においでと言うと、お泊りしにくることに。完全に即れるシチュエーションw

昨日、新宿で合流。4時間弱かけてはるばる会いに来てくれたので、正直うれしい。
まずはその子が行きたいという場所(ピクサー展)へ2人でデート。その後、自宅へ行き、食事を作ってあげた。

寝る時にギラつくも、グダ。
途中長時間トークで和むも、「今はまだそれほど好きじゃないグダ」。何度やっても同じ。
何でも言いあえる仲になっているのに、キスすら崩せず。
経験人数が元カレの一人のみということで多少堅めの案件なのかもしれないが、食いつきは悪くないだけに魔訶不思議。
朝方も再チャレンジするもダメ。その後、新宿まで見送って、さよなら。

これで自宅連れ出し3連敗。週末潰して、疲れだけが残るパターン。
一体何なのだろうか?年齢差も問題か?


(後日談はこちら↓)
http://kuribozu.jp/blog-entry-94.html

★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

コナンさん講習2回目

今日は、コナン先生のところに家庭訪問させていただいた。
ナンパ師の自宅を見たのは初めてだったので、すごく勉強になった。

まず、女を呼んだときに使えるアイテムがたくさんあった。自分の家にも導入できそうなものは早速購入しようと思う。
自宅連れ出し2連続失敗していることだし、家の雰囲気を変えることも必要かと。
あと、肌ケアグッズが女子並みに揃っていた。よく勉強されているんだなあと思った。
コナンさんのスベスベ肌は努力の証なのだ!実際いくつか試させてもらうと、肌がシットリした。
髭脱毛も考えないとな。
他には、この2か月弱の実践で疑問に思ったこと、ナンパ業界のことについて質問攻めにしてしまったw

その後、街へ出る。
なんと、乙カレイヤーさんに出会えた。reiyar.blog45.fc2.com
低身長とのことで勝手に親近感を持ち、ブログ(↑)を読破したことがあったのだった。
一瞬のことであったが、感激した。ちょっと印象とは違ったけどw
いろんなナンパ師の人がいるなあー

その後、ラブホテル街で張り込んだりもしたw。
カップル続々と入って行って羨ましいと思ったり、
女子だけで入っていくのを見て可笑しく思ったり、
スカウトにしつこく付きまとわれている女の子がいて可哀想に思ったり、
夜中に色々あるものだなあーw。

コナンさん、根が優しい性格の人なんだろうなと思った。
あんまり話さない人だけど、女にモテるのが分かる気がした。
仕事帰りでお疲れにも関わらず、ありがとうございました。

★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

歌舞伎町での恐怖体験

本日は本来アポの予定だったが、現地で連絡するとドタキャン。。。
せっかくコウタさんが合コン誘ってくれたのを断ったのに。。。

で、仕方ないから急遽ストに変更。「ドタキャンルーティーン」「寂しい一人飯ルーティーン」を使おうと思ったが、地蔵。
「腹が減っては戦はできぬ」ということで、スンドゥブを一人で食う。
食って力がでてきて、スト開始。すぐにOLひっかける。
連れ出しても仕方ないので、いっしょに散歩して、西新宿の都庁展望台へ登りに行く。
しっかり和んで解散。次回につながりそうな案件。

その後、帰宅途上、千鳥足の女を発見。ついつい声かける。スト高!
「家に帰る気がしない」との驚き発言出るが、自分の知り合いのバーテンダーがやっている店に行きたくて
奢ってくれるなら、と女は言う。
自宅打診するも受諾されず、そのバーについて行く。
すると、歌舞伎町ド真ん中の雑居ビル到着。ヤバイなと思いつつ入店。
客が全然おらず、ガラガラ。。。。。。。ますますヤバイ。ボッタクリバーだ!
パニックになり、隣で女やバーテンダーが話していることが頭に入らない。
頭に入ったと思ったら、女「私、結構腹黒い発言」。
オレ「どうして?例えば?」⇒女「ワンナイト的なことをする」発言。
これはますますヤバイ。絶対に騙されている!
情けないが、先に会計してもらう。⇒3300円w
これで少し落ち着く。しかし終始こんな感じで、結局30分で退店。
女は残って一人で飲むとのこと。無様な姿を見せたので、番号交換はもちろん拒否されるw
かなりのスト高だったが、もう無事に帰れたらもう何でも良いわ!
この後、女は、バーテンダーに即られるのだろうなと思いつつ(泣)。
覚えてろ、バーテンダー!そのうち、モテる職業3B(バンドマン、美容師、バーテンダー)に
1N(ナンパ師)を追加してやるからな!

<反省点>
やはり、女の提案にのってしまったこと。しかも奢りを拒絶せずに。
どんなにスト高であっても、相手の提案をそのまま受けるべきではなかった。
お互いの主張が交わらない場合は、「No Deal」を選択し、失う覚悟を持つべきであった。
「PUAは常に主体的でなくてはいけない」

<気づき>
女から「絶対ボッタクリバーとかじゃないから安心してw」って何度も言われたが、信用することはできなかった。
人は言葉で「怪しくない」旨を説明されても信用できないものだと体感した。
つまり、女が声かけてきた男が怪しいと思った場合、それを払拭することはそうたやすくないだろうと思った。

★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

昼からの長時間ナンパ

今日は14時スタート。明るい時間帯からやるのは久しぶりだな。

人が多すぎて声掛けしにくい(新宿通りが歩行者天国にもなってた)。いつものポジショニングをとるのが難しい。
平行トークでもポジションをキープできず、逃げられるパターンを繰り返す。
新宿は人が多いのが利点だが、多すぎる場合は欠点になりうると知った。

で、カフェ連れ出し。高学歴ながら理系のノリ悪い女の子。
トーク盛り上がらず双方つまらない、無意味な連れ出しとなった。
どうせならカラオケ打診すべきだった。

どっと疲れて、その後、歌舞伎町⇒西口へも転戦。
西口で小さい子に声掛け、オープン。食いつきよし。
残念ながら、地方に戻ってしまう子。3月はそんなのばかりだなー。
バスの時間まで30分しかないので、立ち話で話す。こういうときに限って和む和む(苦笑)。
また会いたいな。

その後、エルビンと合流。しばし地蔵トーク後、定点でやる。
初めてコンビナンパもしてみる。
ガンシカはされないが、やはり連れ出しは難しい。
しかし、他人の声掛けに触れて、すごく勉強になった。たまにはやりたい。

その後、メシを食べに行く。途中、かわいい子を発見して、ノリで声掛け。
そしたら一発で連れ出し承諾。。。。。。。。。こんな時に限って(苦笑)
3人で大戸屋イン!
おとなしい子なので、いまいち聞こえない。しかも、オレ疲れ果てて、脳死状況www
で、エルビン必死に盛り上げてくれる。
かなりトーク上手で、とても面白い。準即を何度かすでに決めている理由がわかった。
女の子、オレの方にも見向きもしないwww
トークもっと磨かないとなー

以上、ナンパっていろいろ起こるから楽しいな。
冒険家気質(登山とかバックパックやってた)の自分には向いていると思う。
あと、いろんな女の子に接しているうちに、嘘とか悩みとか境遇とかがなんとなく分かるようになってきた。

★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

就活生OB訪問!?

海外出張等あり、2週間以上ぶりのスト。
ストに出れないと、ストレス(ストLess)たまる。⇒つまらんダジャレww
行動できずに悶々としていることがいかに精神衛生上悪いかということを思い知らされた。
たとえ失敗し続けていても挑戦さえしていれば、晴れやかな気分だ。悔いは残らない。
人生もそういうことなのだろう。

さーて、予想通り1発目は地蔵ww
最近気温暖かくなっており、薄着女子の巨乳が目に入り、一気にスイッチ入るww
今日は、季節柄、主に就活生を狙い撃ち。
で、「就活アドバイスできるよ」と言って、OG訪問帰りの就活生が引っかかる。
名刺見せろというので、「見せて本当なら1杯だけ行く約束なw」と言って、その流れで連れ出し。
向こうからカラオケがいいというので、仰せの通り入るw
(本人曰く)彼氏無し処女だということで、警戒心半端ない。
いま気になる人がいるらしいので、「オレで練習してみい」ルーティーンを使ってみるも、効果なしw
トーク以外ほとんど何もできず、1時間で退店。1000円もらおうとするも拒否。
結局支払い3000円也(泣)。夜のカラオケはほんと高いな。。。

最近連れ出し多いが、下手な連れ出しはしてはならないな、と思ってきた。
昔からスムーズなギラツキ方がどうしてもイメージが湧かない。

★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

最強ナンパ教材TAV
note
プロフィール

kuribozu

Author:kuribozu
「30歳まで素人童貞」のガチ非モテ出身、くりぼうずです。
身長160cmオタク顔、友達ゼロのコミュ障でも、ナンパで19歳の彼女を見つけました。


<PUA基本3か条>
1.主体的であること
2.例外であること
3.失う覚悟を持つこと

検索フォーム
全記事表示リンク
掲示板
この掲示板は、ナンパ初心者の皆さんが集う場として設置しました。合流仲間募集や情報交換などにお役立ていただけると幸いです。
つぶやき
FC2ブログランキング
他のナンパブログ
↓一日一回の応援クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


恋愛ランキング


ストキング


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>