FC2ブログ

青春を取り戻す為、30代でストリートナンパに挑む非モテ男のブログです。低身長・ブサイク・口下手で、30歳素人童貞の状態からスタートしました。人生は平等ではないという事実に憤り、自分の運命に全力で抗いたいと思っています。どんなに恵まれない人でも、理想の女性と結婚して幸せになれる。そんな世界を目指し、女性からモテる方法を理論的に解明して、このブログで伝えていきたいです。この幼稚な考えに賛同し、応援してくださる方がいらっしゃれば幸いです。

月別アーカイブ:2015年12月

ひと夏の思い出 〜年上女性との恋愛〜

出会ったのは、夏休みに一人で旅行に行った時だった。

バス停でその人は一人待っていた。同い年くらいだろうか?
「○○駅行きのバスってここですか?」を声をかけた。
「そうですよ。」少し愛嬌のある顔でニヤニヤと照れ笑いしていた。
隣に座って、共通の趣味について話し合った。
その後、バスに乗り、同じ電車で首都圏へ戻って、一緒に食事をした。
若く見えたが、実際はバツイチでもうすぐ40歳とのことだった。若い時は相当な美人だったんだろうなと思った。

1週間後、夕食アポ。たまたまその人の40歳の誕生日だった。
食事後、何も言わずにホテルへ誘導。ホテル前で「彼氏がいるから」グダがあったが、耳⇒首筋⇒唇の順番でキスし、なんとかホテルイン。40歳に見えない美しい裸体だった。

その後、2人で1泊の温泉旅行に行った。お互い性欲が強く、SEXは異常に盛り上がった。
しかし、3回目の旅行の時、周りの若いカップル達を見て、自分がふと悲しくなった。
SEX中も、もはやあまり興奮していない自分に気づいた。

先週のこと。「明日夕食を一緒に食べない?」と、珍しくLINEが来た。急に会いたくなったとのこと。
彼女のことが好きだからもちろんすぐにYESと返事したものの、その一方でなぜか面倒くさいなと感じる自分がいた。
夕食後、ホテルへ。でも、イケなかった。というか、たたなかった。
「彼氏に悪いし、もう会わない方がいいかもしれない」といつものように彼女は言った。
こういう時いつも僕はスルーしていたが、このときはじめて「確かにもう会わない方がいいね」とぽつりと僕の口から出た。
その瞬間、急に涙が溢れて止まらなかった。2人で一緒に過ごした光景が次から次へとフラッシュバックしてきた。
最初は遊びのつもりだったが、だんだんと彼女のことが心から好きになってしまっていた。
でも一方で、身体の方はもう魅力を感じなくなっていた。

服を着てホテルを出る準備をしている時の、彼女の少し寂しげながら穏やかな横顔が印象的だった。
欲しくても子供に恵まれず、旦那の浮気で離婚して、40歳を迎えた彼女がいつも不憫だった。
でも自分には彼女を幸せにしてやることもできず、そのことを心から謝った。
最後に、彼女はずっと泣き続ける僕にこう言った。「出会いあれば、別れあり。お互い幸せになろうね。」

これから先、彼女ほど相性の良い人に果たして出会えるのだろうか?

★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

社内合コンからのメンヘラ子準即

会社の知り合いに誘われて、2対2の合コンへ。
合コン当日はなんとか3時間盛り上げて、1か月後に1対1のアポへ。


当日。
おしゃれなレストランで食事をしながら、相手が悩みを話し出し、ひとしきり聞いてやる。
退店後、ちょうど雨が降っていたので、相合傘になり身体を密着しながら外を歩く。
「2人きりになれるところに行こう」と言って、そのままラブホテルへ。
たいしたグダもなく、挿入。
ただ、コンドームでなかなかイケないので、途中からゴムをはずして最後は外出し。

翌日、メールの返信を少し遅れただけだったが、「ヤリ捨てだったのね!」と激しく非難された。
そして、その後は返信が無かった。
心療内科に通っていると話していたが、完全にメンヘラ女子だったようだ。


1か月後。
突如メールが来る。「生理が来ないの」
マジかよ。。。。
計算してみると、随分時間が経っていたので、多分大丈夫だろうと思った。
「そのうち来るよ」と毎日メールして安心させるが、なかなか来ない。。。
だんだんお互い真剣に心配になり、オレも鬱になる。

結局、10日後くらいに、ようやく生理が来たと連絡があった。
ほっとして「良かったね。お互いにいい人見つけようね」と円満解決できたのだが、
多大な心配をさせてかわいそうなことをした。今後はしっかりコンドームをつけようと反省した。


(後日談)
1年後のこと。
その子が人事異動で、同じ建物に入っている部署に来た。むちゃくちゃ気まずい。
特に、お昼に食堂で見かけると、つい逃げてしまう。なんと声をかけたらいいか分からないからだ。
やはり、社内とか、身近ですぐに手を出すのは金輪際やめようと反省した。



★合コン教材↓
(もし飲み会が好きで、合コンを主戦場にする人にオススメする。完全にシステム化された方法がとにかく凄い。)
■女性を淫欲の渦へと誘い込む、チーム・ロジック・ヤリコン【ナパームボム】■




★くりぼうず独自恋愛ノウハウ↓
note

★くりぼうず一押し教材TAV↓
note

最強ナンパ教材TAV
note
プロフィール

kuribozu

Author:kuribozu
「30歳まで素人童貞」のガチ非モテ出身、くりぼうずです。
身長160cmオタク顔、友達ゼロのコミュ障でも、ナンパで19歳の彼女を見つけました。


<PUA基本3か条>
1.主体的であること
2.例外であること
3.失う覚悟を持つこと

検索フォーム
全記事表示リンク
掲示板
この掲示板は、ナンパ初心者の皆さんが集う場として設置しました。合流仲間募集や情報交換などにお役立ていただけると幸いです。
つぶやき
FC2ブログランキング
他のナンパブログ
↓一日一回の応援クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


恋愛ランキング


ストキング


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>